2014年12月2日火曜日

キャンドルホルダー講習会、2回目が開催されました。1回目の作品も素晴らしい焼き上がりです!!


11月16日(日)に行われた「ツリー型キャンドルホルダー講習会」の
作品が焼き上がりました。



どの作品も
綺麗に焼き上がりました。



ご希望の色の釉薬をかけ
焼き上げました。

ご自分の作品は、どれか
分かりますか?



こちらは、
2回目の講習会参加者の

作品です。





みなさん、和気あいあいと楽しいムードの中で、
作品を作り上げておられました。


陶芸スタジオ会員さんも参加。

講師の助手をしながらの作品作りでした。
ありがとうございました。


完成した作品を前に記念撮影

みなさん笑顔で
講習を終えることが出来ました。



前回の作品を参考に
色を決めました。

焼き上がりをお楽しみに!


カフェ定休日の今日は、
常設ギャラリーの復元作業や、
陶芸作品作りなどを
行いました。

常設ギャラリーは、
新しいテーブルが入り

雰囲気が変わりました。

近いうちにまた、Blogでお知らせいたしますね。




「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日3日(水)は、定休日になっております。


次回の営業は、4日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ











0 件のコメント:

コメントを投稿