2014年12月19日金曜日

陶芸スタジオ 2回目のイベントは、ワイングラス作り

コーヒーブレイクのお供は
頂き物のチョコレート。


なかよしのお花友達からの差し入れです。

林檎の形のペーパーホルダーを
見つけて来てくれたのも、

なかよしのお花友達。

「POMME(ポム)」は、フランス語で林檎の意。

リンゴのグッズを見つけては、プレゼントしてくれるお花友達。
アトリエポムの心強い応援団です。

友人、知人の温かい励ましや応援で半年を迎える
「Cafe&陶芸 Atelier POMME」。

今年度の営業は、21日(日)が最終です。


新年の営業スタートは、1月4日(日)からになります。


さて、今日は、新年1月18日(日)に行われる
陶芸スタジオイベントのご紹介です。


新年度の陶芸スタジオ最初のイベントは
ワイングラス作り。



自由に制作した器、足、土台の3つのパーツを組み合わせ、
自分だけのオリジナルワイングラスを作ります。


明日から、試作品をCafeカウンターに展示いたしますので
じっくりご覧くださいね。。


焼き上がりは、2月前半の予定です。
バレンタインデーのプレゼントとしてもお勧めですよ!




今年最後のイベント、クリスマスコンサート。
日曜日の午後のひと時、
クラリネットの音色に浸ってみませんか。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿