2014年12月23日火曜日

2014年の営業が終わりました 。

日曜日の「クリスマスコンサート」を最後に

2014年の営業が終わりました。

「cafe&陶芸 atelier POMME」は、

1月3日(土)までの期間、

年末年始休暇を頂きます。



休暇中は
アトリエPOMMEスタッフ一同、
海外研修視察旅行に出かけます。


これからの店づくりに生かせるような
実りある旅にしたいと思っています。


昨年の旅行前に買い求めたsurfaceは
持参しますが、
Blogは、基本的にお休みというスタンス。

旅先での様子は、帰ってから少しずつ
お知らせしていくつもりです。



2013年11月18日付けBlog→ 「surfaceがやって来た」


便利なタブレット端末も旅行以後は、出番がほとんどなく、
PCばかりを使って来ましたが、
今回の旅行で出番はどの位あるのでしょうか?


☆年末年始休暇のお知らせ☆



本年度の年末年始休暇は
12月22日(月)~1月3日(土)迄です。

2015年の営業は、
1月4日(日)からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ







0 件のコメント:

コメントを投稿