2014年12月26日金曜日

只今海外研修旅行中





みなさま、クリスマスは如何お過ごしでしたか?

雪の札幌を立ち、シンガポールで3日目の朝を迎えました。



ホテル内の至る所にクリスマス飾り。


毎日少しずつデコレーションを変化させながら、新年迄続くようです。


イブの夜は、ホテルでカクテルタイムを楽しみました。





部屋に戻ると、ベッドサイドに
可愛いケーキが届いていました。


ホテルからの粋な計らいです。



高層ビルが立ち並ぶシンガポールですが、まだまだ次々と新しいビルの建築が街中の至る所で行なわれています。

シンガポールレポート、また後ほどお伝えしますね。


本年度の年末年始休暇は、

12月22日(火)~1月3日(土)までの期間

とさせていただきます。

2015年の営業は、1月4日(日)からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿