2014年12月28日日曜日

アフタヌーンティーを楽しみました。



ホテルに戻ってからの楽しみは、アフタヌーンティー。
3時の予約時間に、1885へ。


窓辺の席からは、海が見えます。


イギリス貴族生まれの文化、アフタヌーンティー。


サンドイッチやスコーン、プチケーキなどが並んだ2段重ね、3段重ねのスタンドで出てきます。


たっぷりのフレーバーティーと一緒に楽しみました。
一つ一つは小さくても、たくさんの種類を食べるとお腹がいっぱいです。


夜は、海を見下ろすラウンジでカクテルタイム。


いろいろな国の人たちが長い夜の時間を楽しんでいました。


屋台街、レッドガーデンにも行きました。


地元の人たちや観光客で賑わうガーデンで、美味しい時間を過ごしました。


明日は、今日案内してくれた地元のタクシードライバー、Ryuさんの車で
美術品の買い付けをしたり、ペナン・ヒルの丘からの景色を楽しんだりする予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿