2014年12月12日金曜日

道新 「ontona」& 「City Life」 の取材がありました


「cafe&陶芸 atelier POMME」が、情報紙「ontona」と「City Life」に
掲載されることになりました。

毎週水曜日に
北海道新聞夕刊と一緒に配布される
フリーペーパー「ontona]


好奇心旺盛な女性向けの情報紙「オントナ」を
毎週楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか?


City Lifeは、

配布を希望したオフィスに

届けられる情報誌です。


道新「ontona」編集部の方々や「光写真事務所」のカメラマンの方など、
今回の取材に携わってくださる方々が、オープン前の
「アトリエポム」に来てくださいました。


陶芸スタジオでは、
ロクロを回す
土居万里子を撮影するのは

光写真事務所の
亀谷さんです。


近づいたり離れたり、場所を変え

一番いい構図を探しながらの
撮影です。





続いて「アトリエポム」のお勧めスイーツ、
ワッフルとシフォンケーキの撮影です。

配置を考えながら撮影準備

アイスクリームが溶けないうちに
素早く撮影します

カメラマンの方は、写真をチェック。
City Life担当の方も撮影中です。



今回の取材の記事は、12月26日(金)の「ontona」に掲載の予定です。

どんな写真と記事になるのかとても楽しみです。

北海道新聞を購読のみなさん、ぜひ 「ontona」2014年最終号をご覧くださいね。

また、店頭設置場所は、以下の所です。

☆道新プレイガイド(道新ビル北1条館1階)
☆道新文化センター(道新ビル大通館7階)
☆北海道マイホームセンター(札幌会場、森林公園会場、北会場、南会場)


「City Life」の記事には、実際にワッフルを食べてみての
感想が掲載されるので、こちらもとても楽しみです。

「City Life」への掲載は、1月号になります。

「シティライフ face book」ページはこちら → 「さっぽろシティライフ」


「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


なお、12月22日(火)~1月3日(土)までの期間を

年末年始休暇とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿