2015年1月9日金曜日

 AirーG ラジオ北海道の取材がありました。

本日、「FM北海道AIRーG」、ラジオ出演させていただきました。
「アトリエポム」からの生中継です。

「FM北海道、AIRーG」 中継車



AIRーGラジオ番組金曜日の「BOND GIRL」(13:00~17:44)は、
楽しい週末の過ごし方を提案する情報バラエティ番組です。

“週末訪ねてみたいお勧めのお店紹介コーナー”への出演です。

今週は、洋風のお店紹介ということでポムが取り上げられました。


番組を進めるのは、ディレクターの下仲正樹さんとリポーターの箕輪直人さん。


箕輪直人さんの
明るく元気な声で
番組が進みます。


今週の「BOND GIRL」は、土居万里子。

箕輪さんが明るくリードしてくださり、楽しく収録を終えました。



約5分間の短い出演でしたが、アトリエポム一押しの
ワッフルのお話などをさせていただきました。


番組ディレクターの下仲正樹さんと
リポーターの箕輪直人さん。

今日はありがとうございました。


また、ぜひお店にお越しくださいね。

AIRーGラジオ、金曜番組 「BOND GIRL」HPはこちら→ 「BOND GIRL」

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


窓からの雪景色が美しい

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」。

明日も、みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ















0 件のコメント:

コメントを投稿