2015年1月11日日曜日

上り旗がオープンを知らせます!

ご来店のお客様にアドバイスを頂きながら、
少しずつ変化してきた「アトリエポム」。


今年の変化は、これ!
上り旗が付きました。

店舗前の上り旗が
オープンを知らせてくれます。

「Cafe&陶芸 アトリエポム、今日もオープンしてますよ!」

車の中からも、はっきりと分かるようになりました。



3種類の上り旗。
なかなか目立ちます。



「オープンの看板が小さくて、分かりずらいですね。
しまっていると思って通り過ぎてしまうところでした。
もう少し、はっきりと分かるようにしてくれると有難いのですが・・・。」

ご来店のお客様が、いろいろと貴重なアドバイスをしてくださり
少しずつ変化してきた「アトリエポム」。

今年はどんな風に変わっていくのでしょうか?



最近一番人気の新しいケーキ
キャラメルバナナのチーズケーキです。



キャラメルで煮詰めた完熟バナナとクリームチーズに
ココナッツオイルを加え、しっとりと焼き上げました。

ぜひ一度食べてみてくださいね。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿