2015年1月5日月曜日

マレーシア・ペナンのCafe 「PIT STOP no6」


昨年末のBlog「ジョージタウンでカフェタイム」でも紹介した
カフェ「PIT STOP」。

マレーシア・ペナン島、ジョージタウンで
偶然見つけたCafeです。



12月27日付けBlog→「ジョージタウンでカフェタイム」


居心地のよい空間で過ごした時間は、この旅の素敵な思い出になりました。


PIT STOPのスープ釜

FBページの写真より



店の奥にある自慢のスープ釜を覗かせてくれたオーナー。
炭火でじっくり煮込んだ(slow braised)真っ黒なスープは
独特の風味があってとても美味しかったです。

帰り際にショップカードを差し上げたら、
みんなで見てくださったようです。

マレーシアのアクセス数が、1週間で70以上もありました。

1枚のショップカードでマレーシアとつながった事が
何だか嬉しいです。


「PIT STOP」facebookページはこちら→ 「PIT STOP no6」



さて、アトリエポム、今年最初のイベントは、「ワイングラス作り講習会」。



初めての方でも作れるようにと
たくさんの作品見本を準備中です。

また、近日中にお知らせしますね。



「cafe&陶芸 atelier POMME」

6日(火)7日(水)は定休日になっております。

次の営業は8日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。







HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ






0 件のコメント:

コメントを投稿