2015年3月28日土曜日

 「ガーデニング講座」受川教室のみなさん、ありがとうございます。

温かな陽射しの日が増えて来た札幌の街。

少し前から
「アトリエポム」店舗前にも
お花が飾られています。


ピンクの花は桂華。
1ヶ月くらい咲き続けるそうです。

裏庭には、まだ雪が残っています。


雪割をして

軟石のテーブルと椅子を

掘り出しました。

このテーブルでくつろぐ日が

待ち遠しいです。



今日の「アトリエポム」には、
「NHKガーデニング講座」10期生のみなさんが
受川とも子先生とご一緒にお越しくださいました。

半年間、一緒に庭作りについて学んだ
お花の好きなみなさんです。

北海道の本格的な庭仕事の始まりはまだもう少し先。
 
一緒に庭作りについて学んだみなさんも
これからそれぞれの場所で
庭作りに励んで行くのでしょう。

楽しい日々がもうすぐやってきます。

受川先生、ガーデニング教室のみなさん、
今日はありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。



彩華の宝石

嬉しい頂き物です。



ティータイムのお供はフルーツの香りいっぱいのゼリー。
ごちそうさまでした。



ガーデニング講座についての以前のBlogはこちら


 → 「2015年3月13日付けBlog  庭の植栽図」


 → 「2014年12月10日付けBlog  フレッシュヒバのスワッグ作り」


 → 「2014年10月8日付けBlog  ガーデニング講座」

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

明日はカフェホールでの音楽イベント

ジャズとボサノバのアフタヌーンライブが開催されます。




出演者の皆さま方、どうぞよろしくお願い致します。

楽しい午後のひと時になりますように・・・。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter










0 件のコメント:

コメントを投稿