2015年6月28日日曜日

アトリエポム1周年記念コンサートが開催されました。


演奏をしてくださった
澤田昌子さん、西谷麻里子さん。



カフェホールいっぱいに
響き渡るピアノの音色。


みなさん、うっとりと
聴き惚れていらっしゃいました。





お二人で演奏の合間のお話もしてくださり、
和やかな温かい雰囲気の
ピアノコンサートでした。


ご来店のみなさま、
そして演奏をしてくださった
澤田昌子さん、西谷麻里子さん
ありがとうございました。


これからも、「カフェ&陶芸 アトリエポム」では
カフェホールでの
音楽イベントを随時開催して参ります。



次回のコンサートは

「オカリナ&ピアノ」コンサート。

7月26日(日)に開催の予定です。



詳細が決まり次第、店頭で掲示する他、
こちらのBlogでもお知らせしていきます。

次回もぜひお越しくださいませ。



「アトリエポム」オープン1周年記念フェアは
明日が最終日です。


みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、

AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+












0 件のコメント:

コメントを投稿