2017年1月21日土曜日

インターナショナルスクール生徒さんの作品が焼き上がりました。



昨年12月に開催された
インターナショナルスクールでの陶芸授業。



ロクロを使ったマグカップと
蓋物の2つの作品を作りました。



なかなかいい焼き上がりです。

どの作品も無事に完成までこぎ付け、ほっと一安心。

焼きあがるまではいつもハラハラドキドキです。



苦心の力作が並びました。

次の定休日に

インターナショナルスクールにお届けする予定です。


生徒さんたち、
喜んでくれるかな?




「カフェ&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿