2017年4月24日月曜日

「アトリエポムコンサート」が開催されました。


柔らかな陽射しが差し込む日曜日の午後、
カフェホール一杯に
サックスとオカリナの音色が響き渡りました。


今月2回目の「アトリエポムコンサート」は

「爽やかな風を運ぶ

ピアノ、サックス、オカリナの演奏会」。


サックス演奏は前川正吾さん。


ピアノ演奏は上村理恵さん。


お二人の息の合った演奏が
ご来場のみなさまを楽しませてくれました。


「アトリエポムコンサート」は
初めてという方にも
とても楽しんで頂けたようです。



❝次回のコンサートではぜひこの曲を❞と、
サックス演奏への
リクエストもありました。

演奏してくださった前川正吾さん、上村理恵さん、
そしてご来場のみなさま
ありがとうございました。


次回の「アトリエポムコンサート」は
5月14日(日)
ピアノとエレクトーンの演奏です。
詳細は近日中にお知らせいたします。

「Café&atelier POMME」
次の営業は27日(木)からです。
みなさまのお越しをお待ちしております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


≪土居万里子作陶展のご案内≫





新緑が気持ちのよい5月。
ぜひ森の中の美術館にお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿