2017年4月21日金曜日

札幌フィルムコミッションの活動。


札幌フィルムコミッションの李さん、佐藤さんが
フィンランドの映画監督
ヌーッティ・アレクシスさんを
お連れくださいました。




札幌フィルムコミッションの活動を
取材している
HBC「今日ドキッ」の撮影スタッフも
一緒に同行取材。


映画の撮影場所を探しておられるヌーッティ監督は、
2階レンタルサロンやギャラリーなどを
熱心にご覧くださいました。

日本の少女二人の物語だそうです。

ご自分のイメージに合う撮影場所を
見つけるのはなかなか大変なようです。


海外映画のロケ誘致、撮影支援を行っている
札幌フィルムコミッションでは
ボランティアエキストラ募集との事、
フライヤーをお預かりしました。


お預かりしたフライヤーを
店舗入り口に置きました。

ご興味のある方はいませんか?



現在公開中の大人気コミック実写映画
「PとJK」にも札幌フィルムコミッションの
ボランティアエキストラが出演しているそうです。


「探偵はBARにいる」「羊と鋼の森」など
札幌フィルムコミッションが支援した
札幌市内、北海道が舞台の映画の公開が
楽しみですね。




≪近日開催のイベントのご紹介≫


今月2回目のコンサートです。

日曜日の午後のひと時

美味しい珈琲と一緒にくつろぎのひと時を・・・。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


≪土居万里子作陶展のご案内≫





新緑が気持ちのよい5月。
ぜひ森の中の美術館にお運びください。


0 件のコメント:

コメントを投稿