2017年5月18日木曜日

「土居万里子作陶展」3日目が終わりました。


暖かな日差しが
気持ちのよい1日になりました。

大きな窓から、
日ごとに変わる木々の緑を
楽しみながらの3日間が終わりました。


黒い森ギャラリーの会期は変則的。
今週の会期は終わりました。


来週もまた月曜日からの3日間、
会場でみなさまをお待ちしております。


贈って頂いたお花が
会場を明るく彩ってくれました。


お忙しい中、ご来場くださった

友人、知人のみなさん、

ありがとうございます。


この個展会場での
新しい出会いも嬉しかったです。



18日(木)からは、

「カフェ&陶芸 atelier POMME」で
みなさまのお越しをお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿