2017年5月24日水曜日

「土居万里子作陶展」が終了しました。


「黒い森美術館」での作陶展が
無事終了しました。

期間中、多くの方にご来場頂き、
あたたかい励ましの言葉や感想を頂きました。


最終日も
たくさんの方にご来場いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





1週目の写真です。



木々の緑が勢いを増しました。

日毎に姿を変える森の景色を楽しみながらの

2週間でした。



応援してくださったみなさま方、

本当にありがとうございました。


みなさまの応援を励みに
これからも模索と挑戦を続けてまいります。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

≪近日開催のイベント≫



「ハイス・オンケル・ホルンアンサンブル」の

みなさんによるコンサートです。

元札幌交響楽団ホルン奏者の吉田充さんを初め

ベテランのホルン奏者によるアンサンブルです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

☆お問合せ・申し込み先☆


atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51



 TEL・FAX  011-300-0204 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


0 件のコメント:

コメントを投稿