2017年5月8日月曜日

大壺にゼラニウムの花が入りました。



屋外広告塔の大壺に
アイビーゼラニウムの花が入り、

店舗前が明るく華やかになりました。

元気に大株に育ってくれますように・・・。

  
ポムガーデンのジューンベリーの花も咲いてきました。
寄せ植えのチューリップも
もうじき一気に咲きそうです。

色とりどりの花が一気に咲きそろう5月。
嬉しい季節ですね。



「アトリエポムコンサート」が近づきました。
今回のコンサートでは、素敵なしおりも準備中。
どうぞお楽しみに




5月27日(土)には、
「ハイス・オンケル・ホルンアンサンブル」による
「ホルン4重奏」も開催されます。

近日中に詳しい内容をお知らせしますね。


なかなか目にする機会のない
アルプホルンの演奏もありますので
ご期待ください。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


≪アトリエポム陶芸スタジオ」講師
土居万里子作陶展が近づきました≫




新緑が気持ちのよい5月。
ぜひ森の中の美術館にお運びください。




0 件のコメント:

コメントを投稿