2017年5月15日月曜日

「土居万里子作陶展」が始まりました。


「黒い森美術館」での作陶展が始まりました。

今週の会期は16日(火)17日(水)迄。

来週は22日(月)23日(火)24日(水)です。

開館時間は10時半から15時半迄です。



「黒い森美術館」の会期は変則的です。

開いているのは月・火・水の3日間。
通常は2週間、計6日間の開催です。

札幌市内からは少し遠く、
平日のお忙しい時間帯ですが
多くの方にご覧いただければ幸いです。



ギャラリーへの細道入口は、

オレンジ色の看板が目印です。

車の場合は

細道を見逃しやすいのでお気を付けください。







花瓶の花は、
「アトリエポムガーデン」の花です。










閉店間近のひと時、
「アトリエポム」のパンフレットを片手に
ご夫婦でご来店くださったお客様と
楽しく会話が弾みました。


お二人は
「土居万里子作陶展」で当店の事を知り、
早速、来てくださったそうです。

「お気に入りの場所が一つ増えました!」と
嬉しい言葉を頂きました。


「カフェ&陶芸 アトリエポム」
次の営業は18日(木)からです。
みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿