2017年7月1日土曜日

「清水聡子 ミニサロンコンサート」が開催されました。



清水聡子さんのピアノコンサート、
第1日目が開催されました。


満席のカフェホールに響き渡るピアノの音色。

会場壁面に飾られた酒井芳元さんの絵が
雰囲気をいっそう盛り上げます。



曲の合間にトークを交えながらの演奏会。
ハンガリー留学時代のお話などもありました。



演奏してくださった清水聡子さん、
ご来場のみなさま
ありがとうございました。


明日もまた同じプログラムでの
演奏会が開催されます。



清水聡子さんのHPはこちら⇒「ピアニスト 清水聡子」



清水聡子さんの演奏会が始まる前には、
昨日に引き続き
更科理恵さんのハープ演奏があり、

ご来店のお客様に楽しんで頂きました。



更科理恵さん、ありがとうございました。


「酒井芳元 水彩画展」あと2日間になりました。
みなさまのお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿