2017年9月3日日曜日

ガーデンハウス制作中・・・三角屋根が付きました。



ただ今、夏季休業中の「アトリエポム」。

裏庭ガーデン改良工事の一環として
ガーデンハウス制作が進行中です。

三角屋根が付きました。

2×4工法のガーデンハウス。

試行錯誤しながらも何とかここまで到達しました。


まず最初に
三角屋根の中央部トップに
中心となる棟木を取り付けます。


順番に三角部分を
取り付けていきます。



ぴったりと合わせるのが難しく、
削って合わせたりしたりしながらの
時間のかかる工程でした。



やっと9個の三角部分が付きました。


裏庭奥のガーデンハウス。
まだまだこの後も
難しい作業が続きます。
どうか順調に建ち上がりますように・・・。




☆☆ただ今夏季休業中☆☆ 


☆夏季休業期間☆

    8月22日(火)~9月6日(水)(定休日含む)



みなさまにご不便、ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。




なお、9月7日(木)からは、

通常通りの営業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


0 件のコメント:

コメントを投稿