2017年9月1日金曜日

ギャラリー陶居&Cafe・オルノ

ただ今夏季休業中の「アトリエポム」。

スタッフそれぞれに
様々な休日を過ごしています。

先週の「陶芸ツアー」の様子をお知らせいたしますね。

小山耕一・「東京竜泉窯」陶芸教室の生徒さん
村西さんご夫妻と一緒に
陶芸ツアーを楽しみました。


最初の訪問先は滝川の陶芸家、大野耕太郎さんのお店
「ギャラリー陶居&カフェ・オルノ」です。




滝川の田園地帯に佇む

「ギャラリー陶居&Cafe・オルノ」は
週末限定(金・土・日)の営業です。



2階のギャラリーには大野耕太郎さんの
繊細で優美な作品が展示されています。


カフェで使われている器はすべて
大野さんの作品です。



奥様の淳子さん手作りの
季節ごとの旬の食材を使った料理が
美しい器で提供されています。




ウェブマガジン「くらしごと」で紹介された
お二人の生活の様子、
ぜひご覧ください。



ウェブマガジン「くらしごと」



★ギャラリー&Cafe・オルノ
 滝川市江部乙町832-1
 ☎ 0125-75-6568
 営業:金・土・日・祝
 11:00~17:00(10月~3月)
 11:00~18:00( 4月~9月)
 駐車スペース   5台




陶芸ツアー、2か所目の訪問先は
美瑛「青い池」のすぐ近くに工房を構える
「皆空窯」南正剛さんの工房です。


また、次回にご紹介致しますね。




☆☆「アトリエポム」ただ今夏季休業中☆☆ 


☆夏季休業期間☆

    8月22日(火)~9月6日(水)(定休日含む)



みなさまにご不便、ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。




なお、9月7日(木)からは、

通常通りの営業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

0 件のコメント:

コメントを投稿