2017年11月20日月曜日

シンガーソングライター 森圭一郎さんがご来店くださいました。


朝一番のお客様は
シンガーソングライター森圭一郎さん。

植田莫さんご夫妻が
お連れくださいました。

シンガーソングライター森圭一郎さん。

ネットの画像を転載させて頂きました。


NHK教育テレビで放映されていた番組で
ストレッチマンパープルとして

出演なさっていたそうです。



東京へお帰りになる前のお忙しい時間帯に
お越しいただきありがとうございました。

来年6月の
植田莫さんご夫妻の作品展の際には
森さんとのコラボコンサートが
開催される事になりました。


また近づきましたらお知らせいたしますので
ぜひお越しください。



今日から作品の搬入が始まりました。
23日(木)からの開催です。
見応えのある作品展になりそうです。

ぜひお運びください。



期間中の日曜日26日には

板づくりでの制作講習会も開催されます。

スタジオ会員さんと一緒に
楽しみませんか。



2Fレンタルサロンでは
アレンジメント講習会も開催されます。
申し込み締め切りは22日(水)です。

クリスマスのテーブルを華やかに飾るアレンジメントを
作ってみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿