2017年11月19日日曜日

「復興支援コンサート トラデショナル」がありました。


突然のドカ雪で悪路の中、お越しくださったみなさま
ありがとうございました。


無事コンサートを終えた

大前光弘さん、辻千絵さん。


毎年開催されてきた
お二人の復興支援チャリティーコンサート。


チャリティー金は

「菜の花大地復興支援プロジェクト」
募金されるそうです。


今朝のドカ雪を見て
予定になかった
「戦場のメリークリスマス」の演奏が
付け加えられました。



特別ゲスト Makiさんの
ライアー演奏もありました。

来月もまたMakiさんの演奏がありそうですよ!




深い雪に覆われたポム駐車場も
「光南工務店」盛合さんの活躍で
きれいになり、安心してイベントを開催出来ました。
盛合さん、ありがとうございます。
この冬もよろしくお願いいたします。



これからも「カフェ&陶芸 atelier POMME」では、
カフェホールでの音楽イベントを随時開催してまいります。


次回のコンサートは
12月3日(日)開催です。

詳細はまた近いうちにお知らせ致しますね。




《近日開催のイベント》



11月23日(木)~27日(月)迄の
開催です。



22日(水)迄にお申込みください。



スタジオ会員さんと一緒に
楽しみませんか。



0 件のコメント:

コメントを投稿