2017年11月5日日曜日

「アトリエポム 秋の空コンサート」が開催されました。



「アトリエポム 秋のコンサート」が
開催されました。


ピアノ、寺門リュウジさん。



ギター伝住実さん。


ヴォーカル、島田美樹さん。


美樹さんの歌う英語の歌は

まるでネイティブの方が
歌っているようでした。


ご来店のお客様は

リズムを取りながら演奏に浸ったり、

動画に残したり、

それぞれのスタイルで楽しまれていました。


出演者のみなさん、
ご来場くださったみなさん
ありがとうございました。


次回のコンサートは
11月19日(日)。
大前光弘さん&辻千絵さん企画の
チャリティーコンサートです。


毎日たくさんの方々にご覧頂いた
「植田莫&ようこ作品展 夢の彼方へ」も
いよいよ明日が最終日になりました。



笑顔の莫さん、洋子さんが会場でお待ちしております。
ぜひお越しください。


《近日開催のイベント》


多くの方にカンテレの魅力をお伝えしたく、
カンテレ制作講座を企画致しました。
自分だけの楽器を作ってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿